<< 11月21日(月)定期合わせ「第22回:オカルト杯」 | main | 12月12日(月)たらおさん、合わせ開催 >>


  • 2012.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



11月28日(月)定期合わせ「第23回:オカルト杯」

 
かざぐるまです。

次回の定期合わせの告知です。

次回の合わせが、今年最後になります!
(12月に忙しい仕事なので予定が組めないため)

今年最後なので、おまけの合わせを付けました。

前回の合わせの結果は
2着-2着、でした。


かざぐるま、定期合わせ「第23回:オカルト杯」

11月28日(月) 
   
1) 20時44分00秒 段位別半荘戦
2) 21時24分00秒 段位別半荘戦
3) 22時04分00秒 段位別三麻

ニコニコ動画の通り、すべての半荘で「かざぐるま式予測打ち・昭和的流れ打法」を実践していきますので、興味のある方は、どなたでもどんどん参加してくださいね。

これまでの主催合わせ(段半戦)の戦績 
(13-14-13-11)勝率.255

* 合わせの模様は、撮影してニコニコ動画にアップする場合がありますので、あらかじめご了承頂ける方のみ、ご参加願います。


ご存知の通り、サンマは苦手でほとんどやってません。
この機会に玉をサービスします(笑)


先日のポパイカップでのこと。


ポパイカップ初の役満アガれるか!?

下家のナオユキさんが追っかけリーチ!
結果は・・・


タンキ待ちに敗北\(^o^)/


それでは、合わせを宜しくお願いいたします。




  • 2012.04.08 Sunday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
たらおさん

ぜひよろしくお願いします!

出来れば、今月中は自分は無理ですので
たらおさんが主催していただけたら
うれしいです^^
  • かざぐるま
  • 2011/12/11 9:25 PM
たらおです。12月12日(月)も同時刻で代替え開催してもよろしいでしょうか?

  • たらお
  • 2011/12/10 7:19 PM
たらおさん

いつもありがとうございます(^-^)/

代替合わせの件、
是非ともお願い致します!

僕も、仕事が早く終われば
参戦します!
  • かざぐるま
  • 2011/12/05 11:19 AM
たらおです。本日12/5(月)同時刻、段位別半荘あわせ代替え開催してもよろしいでしょうか?
  • たらお
  • 2011/12/05 11:06 AM
同卓ありがとうございます!
暫く外れてましたので久方ぶりの対戦でしたね。

3麻は恥ずかしい限りでした(苦笑
振り込みは2回とも、役満テンパイで勝負した結果、上家に刺さってしまいました。。。

私も暫くMFCは出来なくなるので、同卓出来て良かったです♪
  • わむタソ
  • 2011/11/29 11:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
合わせ「オカルト杯」
⇒毎週月曜、開催中!!
私が主催の合わせです。

毎週月曜日
第1部:20時44分(半荘)
第2部:21時24分(半荘)

定例「ポパイカップ」
⇒毎週木曜、開催中!
シマリスさんの合わせです。

毎週木曜日
第1部:19時11分(段東)
第2部:19時31分(段半)
第3部:20時11分(段東)
第4部:20時31分(段半)

selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM